お客様各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、弊社は2025年5月1日より20期目に入りました。
20期目を迎えられましたのも、ひとえにお客さまのご愛顧のお陰でございます。従業員一丸となり、地域の保育環境向上に一翼を担う事が出来たと自負しております。
この度、役割を果たせたと考え、2026年3月31日をもって全てのサービスを終了させていただくこととなりました。
これまで長きにわたってご愛顧くださいましたお客さまには、心より感謝申し上げます。また、サービス終了となり、ご不便お掛けしますことをお詫び申し上げます。今後、サービス終了まで可能な限りご依頼をお受けしてまいります。ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡くださいませ。
敬具
記
提供終了サービス:
ベビーシッティング・ウェディングシッター・ハウスキーピング
川崎市産前産後支援事業・法人託児サービス・院内託児サービス等、保育事業全て
サービス提供終了日 2026年3月31日
全業務終了日 2026年4月30日
お問い合わせ先:
メール info@mai-chai-mai.com
電話 044-431-3296(平日10時~17時)
以上
2025年5月
株式会社mai・chai・mai
代表取締役 大庭 真
取締役 大庭 瞳
現在、来年度の入園審査に関しまして、お問い合わせを多数頂いております。
近年の保育園不足により、各自治体での入園審査がより厳しくなっております。
マイチャイマイでは、ベビーシッターの定期利用で、受託証明書の記入・作成が可能です。
秋以降のご依頼が立て込んでおります為、ご相談はお早目にお願い致します。
保育園入園後は、弊社サービスの病児保育もご利用頂けます。
家事代行など、家庭をサポートする様々なサービスもございますので
お気軽なご相談をお待ち申し上げております。